お知らせ

NEWS

2020.06.22 ブログ

📷インスタグラム📷始めました!

じめじめ☔梅雨の季節の6月になりましたね!新型コロナの影響が少しずつ緩和されつつありますが、まだまだ油断できない状況は変わらず・・・(´ε`;)

うがい・手洗い・マスク着用をしてコロナ対策を・・・!と言いたいところですが、これから夏🌞真っ盛りとなってくると気を付けなければいけないのが、『熱中症』です;つД`)ニュースでもマスクにこもる熱により、熱中症になりやすくなるという事で、注意喚起をしていますね💦夏用マスクも出てはいますが、まだ夏用マスクの供給が追い付いていないように感じられます。

皆様も新型コロナ然り、熱中症には気を付けてお過ごしください<m(__)m>油断せずいこう👍

前置きが長くなってしましたが、この度 石山自動車はインスタグラム📷を始めました(*ノωノ)✨

インスタグラムでは主に作業内容の画像・動画を載せていきます!ぜひ、ご覧ください♪そして、よろしければフォローもお願いします👏👏👏!!

インスタグラムでも石山自動車をどうぞよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

📷インスタグラム📷👇

https://www.instagram.com/ishiyamajidousha/

RECRUIT

一緒に働く仲間を探しています

石山自動車株式会社では一緒に働く仲間を募
集しています。